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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の取り組みについて

2020年4月13日

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する当社の取り組みについて
 
新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当社では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月7日に日本政府より発令された「緊急事態宣言」を受けまして、当面の期間、以下の対策を強化・実施してまいります。
 
対象者
当社社員および当社で働くパートナー様社員
 
≪対策≫
勤務形態
 テレワーク勤務(在宅勤務)を実施する。事業継続上やむを得ず出社が必要な場合には、
 3密を避けた時差出退勤を実施する。
 尚、クライアント先で勤務する者は常駐先の要請および基準・ルールに合わせて勤務する
 
お客様との面談、社内会議
 当面の間、対面ではなくリモートでの開催を原則とする。
 やむを得ず対面で実施する場合には、出席人数を最小限に抑え、
 ソーシャルディスタンスによる対応を心掛ける。
 
イベントおよびセミナー、懇親会への参加
 当社・他社主催ともに自粛する。
 
感染症対策
 手洗い、咳エチケットを徹底し、不要不急の外出を控える。
 
※参考
厚生労働省HPより
 新型コロナウイルスの集団感染を防ぐために
 新型コロナウイルスを防ぐには